Honey's BOX http://honey6492.fc2web.com/


映画

 映画は、昔からかなり好きで、暇を見つけてはよく見に行ってました。ジャンルも、メジャーなものから、単館でやるようなかなり マニアックなものまで、いろいろ見ますね。
 今まで見た、そんな映画の感想なんかを書きたいと思います。映画は好みの分かれるもん なので、あまり正しい評価とは思わないで下さい。ひとつの参考程度に。ちなみに苦情は受け付けません。

!NEW! 本日のシェフのメニュー(※ は5段階評価)

デビルマン  ('04年作品)
く〜ッ!!おもんなかった。失敗しましたな。完全に。 あのマンガ原作からなんでああいう脚本になるんかな? 監督もなんでああいう映像になるの? キミタチ本当に原作のマンガ読んだの?ッて感じ。 原作の深みもなんもあったもんじゃあない。 永井豪も、もう終わっとるな。 まだ見てないひとの為、ネタバレはしませんが、この話のピーク、狂った民衆が牧村家に押し入るシーン、もうちょっとどうにかならんかったんか。R指定になってもええやん。 そやないと...。この辺で止めときます。 ターミネーター3以来、久々に失望させられた映画でおました。
☆(おまけ)

MENU(50音順)

 か行  キャシャーン

 た行  ターミネーター2

 は行  復活の日

大変ご迷惑をお掛けしています。以下ただいま工事中。

トップへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送