Honey's BOX http://honey6492.fc2web.com/


気まぐれ日記

5月31日(月):忘れ物
 いやあ〜。すっかり日記を書くのを忘れてましたな。というか、普段から日記なんていうもんを書かない方なので、 急に習慣を変えるわけにもいかないもんですな。これが。今月は振り返ればまたもやいろいろあった月でした。 昔、よく出ていた神戸元町の某ライブ・ハウスに神戸に行ったついでに寄ってみたら、先月(4月)一杯で閉店。 三宮の某インド料理屋(インド音楽ライブもやってた)は、店がいつのまにかなくなってたし。さびスイもんですわ。 行き付けのお店が少なくなって行く...。また、開拓せねば。
なんかTVにもチラリと写ったし(昼飯の最中とか、あんだけインンタビューに答えてたのにほとんど使こて無い)、 御無沙汰してた某プロ・ドラマーとは久々に飲みに行ったし、という訳で今月の大まかな流れを、一応文章に 起こしました。それではまた来月。


5月12日(水):一級建築士試験申し込み
 今日は一級建築士の試験を申し込みに神戸まで行って来ました。申込書には写真を貼る所があって(スリ替え受験防止目的)、 その寸法が5.5x4.0cmという中途半端な寸法でしたが、履歴書用の証明写真(4.0x3.0cm)が残っていたので、それを貼り付けていた ところ、書類審査をするオヤジから「これではちょっと小さいのでは...。」と難くせをつけられてしまい、「そんなん顔が分かったら ええんちゃうん!」と思いっきり反論したら、「まぁこれで出してみるわ。もし連絡が行ったら新しく撮ってや。」ということで、その 場は収まりました。書類に貼る写真を中途半端な寸法にしとくんが悪いんちゃうの?統一せぇっちゆうねん。全く役所の仕事はッ!!
5月6日(木):ゴールデンウィークを終えて
いよいよ5月になってしまいましたな。そしてゴールデンウィークも終わってしまいましたな。この休みの間に、だいぶたまっていた HPのコンテンツも大方できましたな。
それにしても、どこへ行くともなくシコシコHPを作っていたとは情けないもんがありますな(といっても毎日3〜4時間ぐらい)。 先立つもん(金)がないので、これが一番安上がりかもしれませんな。
これからの野望は、このHPの宣伝に力を入れることと、だいたい出揃った各コンテンツの充実ですな。先ず一日50HITを目標に!! ガンバリマス。

MENUへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送