Honey's BOX http://honey6492.fc2web.com/


気まぐれ日記


4月26日(月):裏ビデオ(3)
またもや、出だしが裏ビデオになってしまいますが(今月は裏ビデオ・キャンペーン期間かっつうの)、また取りに行ってきましたよ。 大先生のところへ。
でも、今日の本題はそんなもんとちゃうのよね。先生曰く、「某雑誌を紹介するから、君。いっぺん記事書いて みいへんか?」ということですわ。いよいよ、ワシも作家デビューか?まぁ、ネタはなんぼでもあるんで、ちょっとやってみたろかいな。 とは、今思っています。でも、建築とは、全く関係ないのよね。これが。
ひと昔前、マルチ人間とかいうのが流行りましたが、ちょっとそういうのを目指してみるのも悪くはないなと。ま、ちょっとやってみ ますわ。
4月24日(土):会津
なんか、今月の日記は、裏ビデオについてばっかり書いているような気がする。まぁ、ついでにもうひとつ言っておけば、別にタダで やり取りする分には、捕まらないのよ。それを、売り買いすれば、どちらも御用ということになる訳ですな。念のため。
今日は、古民家解体の時の、会津のWさんから電話がありました。Wさんの家の向かいの山々は、一面山桜が咲くのですが、まだ、満開 ではないけれど、今が見ごろと伝えてくれました。「桜見に来なさい。」と言われましたが、そういう訳にもいかないので、丁寧に お断りしました。本当は、東京行ったついでに寄りたかったんやけれども、お父さんが手術で入院してたり、大変そうだったので、 やめました。手術も成功し、もう、二週間ほど前に退院して、電話では元気な声を聞くことができました。またいつか、桜を見に行き たいものです。
4月21日(水):裏ビデオ(2)
いや〜ッ!早いもので、4月ももう後半。ほとんどこの日記も書いてませんな。読んでる人がいてるのかどうかは分かりませんが。 まぁ今月は、東京行ったり、建築コンペがあったりと、いろいろと忙しいといえば、忙しかった。全然儲うけてへんけど。
ところで、また電話ありましたよ。おとつい月曜日。朝から。某A作家大先生から。またもや。裏ビデオ取りに来い!ということですわ。 再び。まだ、50本くらい残ってるらしい。また、10本くらい取りに来てとのこと。ムムム。あと5回は通わす気かい!!まぁええけど。 ところで、誰か、裏ビデオ要りませんか?というのはウソPーッ。捕まるもんね〜ッ!まぁ、裏ビデオを見ると、いつも人生の ”はかなさ”を感じるんだわさ。ってワシだけ?なんか哲学的?
今日、実験的にリンク先の”Bar Midnight Blue”で仮想BAR空間を作ろうと試みましたが、みごと失敗しました。 やっぱり、飲み屋は難しいわ。
4月10日(土):裏ビデオ(1)
いや〜。やっぱり酒を飲みながら、相変わらずやっちまってますよ。とりあえず。ちょっと静岡についで、東京なんかに行って来て しまいました。あたいは。もう、何回も行っているので、だいたい行くとことか決まっちゃってるのよね、これが。でも毎回大阪とは なんか違うエネルギーを感じるのよね。うまくは言えんけど、やっぱり、たまには旅も良いものよ。今回東京でお世話になった皆さん! この場を借りて、感謝の言葉とさせていただきます。どうもおおきに!
ところで、今日は、知り合いの作家の某A氏に、「裏ビデオ あるから取りに来い!」と言われて、取りに行ってきました。酒でも飲めるのかと思いきや、「もう、行け!」との一言で帰ってきま した。「女の子を紹介したる。」という話だったんですが、その子は今日店を休みということで。しゃ〜ないので、今ひとり、パソコン に向かって酒飲んでるっちゆうことですわ。どないせぇっちゆうねん。

MENUへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送