Honey's BOX http://honey6492.fc2web.com/


気まぐれ日記


3月31日(水):タイトル
早いもので、3月も今日で終わり(というか日付的には、もう4月なのですが)。
このHPも、ようやく当初予定の半分くらいはできたかな。というかんじです。
はじめ、このHPのタイトルを”建築バカ一代”にしようかなと、思っていましたが、それではあまりにもフザケすぎとちゃうかと 思い、踏みとどまりました。結果的には良かったのやらどうやら...?このタイトル自分ではけっこう気に入ってます。

3月29日(月):野望
しばらくこの日記も書いてなかったけど、ちよっとまた静岡の方へ古民家再生工事を手伝いに行ってきました。詳しい模様は、また古民家 再生レポートの方へ書いてますんで、そちらをよろしく。
いろいろと、ここから私の野望を考えているので、それもじょじよに、このHP上に反映されて行くと思います。乞う御期待!

3月8日(月):マジメ
というか日付的には、もう9日なのですが、めずらしく毎日書くことになりました。
一応建築がそんなに詳しくない人に対しても、 わかりやすく読めるようなページにしていきたいと思っていますが、ちゃんとそうなっているかは疑問です。
どしどしご意見、ご感想お聞かせねがえれば、非常にありがたいのですが。
だいたい私は、建築専門誌みたいなもんも嫌いだし、誰とはいいませんが、高名な建築家といわれる人にも、嫌いな奴はいてます。
といつになくマジメになっているのは、今日は酒を飲んでいないせい? (といっても缶チューハイを飲みながらやってますが)

3月7日(日):失敗!
というか日付的には、もう8日なのですが、アナログで撮った写真のデータを、近所の写真屋さんでデジタル データのCD−ROMにしてもらい、やっと一部の画像をUPできました。
6日、友人と夜中まで飲んでいて(隣で一緒に飲んでいた美人のお姉ちゃんの電話番号を聞くのを忘れてしまった!)、 今日はほとんど1日中寝ていました。ようやく元気が出てHPのUP作業をやっている状態です。
今後これから、画像をクリックすると拡大するような仕掛けをハメこんでいく予定です。
ちなみに酒と同じくらいお姉ちゃんは大好きで〜す。

3月5日(金):酒
というか日付的には、もう6日なのですが、工事中ページの工事をちょっとだけ進めました。
表の建築のページでは能書き垂れて、かたっ苦しい感じなので、裏の個人ページでは、思いっきりハメをはずしま〜す。
本当はそんなにマジメ人間じゃないんだよう。やっぱり今日も酒飲んでま〜す。ちなみに酒は大好きで〜す。

3月3日(水):祝!ホ−ムページ開設
今日はひな祭りだ〜い。関係ないけど私のホームページができちゃったよう!祝! いろいろとやりたいことは多いけど、とりあえず他のコーナーは写真ができないとどもならんので、3月6日以降で〜す。 6日以降じゃないとCDデータにできないので〜す。本人はこんなに軽い人間ではありましぇ〜ん。ちょっと夜中で、 酒飲んでるからで〜す。ちょっとHIになってま〜す。ちなみに酒は大好きで〜す。

MENUへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送